ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

スロットって難しい。

こんにちは☀ほむっちです!
昨日は6月6日。ゾロ目ですね!!
ほむっちホールに行ってきましたよ~夜から。←
5軒回りましたが・・・
スロットほぼ死んでました💧
ゾロ目こわい((( ;゚Д゚)))


話は変わりまして・・・
5月下旬の稼働です。
牙狼 守りし者 前日815G をみつけました!
天井は999Gなので据え置きだったらいいな~と思い、
早速0G~打ってみると、投資400枚ですんなり当たり。
据え置きでした!


ARTにも入り、心の中でガッツポーズ!✨
で も・・・
600枚ほどしか出ず、前兆に引っ張られて、

結果558枚
収支+500円ww
勝てたからいっか(;・∀・)b
(牙狼コイン持ち悪いと感じました😅)
CR牙狼XX(2008年)が打ちたくなりました←


その後は・・・

ちょいパチで遊びましたw
たぬ吉くん(プレミアム)久々に見ました😌

ちょいパチ楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
会員カードに貯玉しました♪


収支+500円