ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

譲り台🤗

モンキーターン4を打ってるおばちゃんが
「よかったら打つ?時間無くてさ」と声をかけてきました。
ぱちんこだったら今まで何回か時短中の台を貰うことはありました。
でもスロは初めてで、しかも620G回ってる台をくれた!!
しかも「あと150Gくらい回したら当たると思うよ😊」って教えてくれた😀
お礼を言ったら、速攻で走って行っちゃった🏃
打っていくと、投資100枚でレア役を引いてないのに、優出モードへ移行して当たり!
すぐに当たったー✨✨
おばちゃんありがとう🙌



その後はあまり続かなかったけど
全然イイ(´▽`人)
プラス収支だし何よりおばちゃんに感謝だわ。



結果+350枚
でした🙂
優しい人っているもんだね😌


今日はこの辺で🙌✨