ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

鏡!!

久しぶりに6号機の鏡を打ってみました。


鏡のこんな高設定っぽいグラフがあったのでつい😕
1ではないと予想して🤔


2周期の245G~打ってみると
321Gでジェットボーナス!
チャンス目を引かなくてもATへ🥰
やっぱ設定がいいんかな🤔


頂対決もできたよ😮


イケイケな感じだったのに
3戦目☆☆☆☆バスケットボール対決
負けちゃった( ´-ω-)


その後は何事も無く駆け抜けて650枚獲得で終了➰


即ヤメしましたが、後々データを見たら
ハマって単発でした・・。
即ヤメして良かった(´゚ω゚`)
5スロ結果+2,000円


鏡は昔から苦手機種です・・🥵