ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

75%を外したけど稲チャン見て元気出た😁

📺ラヴィットが大好きで毎日観てます。
お笑いが好きだしみんながスベってるのを見て
朝からゲラゲラ笑ってます🤣
稲ちゃんは顔がオモロい


アグネスSPで魚群🐠の信頼度を75%にカスタムしたら見事に外しちまった。
ラグーンで疑似連も絡んでの魚群だったから熱かったのに…🤔


甘デジなんだから当たれよ…。
他にも1台打ったけど当たらず⤵️
結果ー1,400円
大負けしたわけではないけど
まぁまぁ萎えました🥶
だから、みんなマリンの悪口言うのかなww


ゲンナリしたらお笑いを見て笑えばいいのです🤩



稲ちゃんオモロイなー😁
ではでは🙆