ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

スター🌟パルサー🐸で全消灯プレミア!

スターパルサーがシンプルだけに楽しい🥰
でも5スロにしかないし、設置もあまり見かけません。
人気無いからかな🥶


5スロ打ったらボタン離した瞬間に消灯!!
ビビった~~無音だしね🤪


消灯した瞬間、台が壊れたかと思ったw
けど🌟がちゃんと光ってる♡


他にもフリーズ演出や無音スタートのプレミアもあるらしい。
パルサーのフリーズは想像つかないから出してみたい!!




途中から打って1,500枚以上も出ました。
高設定示唆は出たけど確定演出は出ず。
最後300枚くらい飲ませちゃったけど
結果+1,200枚


1G連チャンスはしっかり外しました🙃