ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

7/7‼️

抽選受けて朝から並びました➰7月7日です。
バイオ取れたー!!(初打ちw)


今日行った店は1台しか設置が無いので座ってみたら、「あー取られた!!」って男の声が。
チラっと見たら目が合っちゃって気まずい👀
別にバイオ7がめちゃめちゃ打ちたいわけでは無かったけど・・人気機種だし、今日は設定入ると思って座っただけで😅


番号も77番で今日のラッキーナンバーは7だと勝手に決めるっていう笑
なのでバイオ7を打ってみました。


4,500回転回した結果↓

天国当たりが1回
3否定が1回
高設定示唆(弱)
高設定示唆(強)
直撃無し
CB1回戦負けは1回だけでした!


20すろ+1,500円🤣
負けなくて良かった🤣


他に設定入ってた機種は沖ドキDUO、番長、まどマギ4、絆2は8台中4台よさげ!


全体的に盛り上がってて活気がありました👍


今日は疲れました笑
オヤスミナサイ😴


読んで下さってありがとうございます✨