ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

3,000G回しても設定が分からん。

絆2をたくさんたくさん打ってるのに設定示唆の画面は1回しか見たことがありません。


今日はリニューアルオープンのお店で絆2の設定狙い!
前日は右肩上がりのグラフ💹5,000枚出てるので6だったんでしょう・・羨ましい🤤
リセットはかかってるけどワンチャンあるべ👊


回して10G巻物→BC→BT!
幸先良いと思いきや、単発131枚(ノω・、)
次は2スルー目のBC中に巻物引いてBT!
また単発116枚(TДT)
BCが軽くて投資が少ないのに肝心のBTが続かない・・。
ヒキ弱( ´-ω-)


総投資700枚で3回目のBT→700枚獲得
やっと投資が止まった(*・ω・*)
そして50Gほど回して1発目のBCでBTへ!



4回目のBTも750枚出て一気にプラスへ⤴️
ワンチャン高設定ある感じになったから続行すると
3スルー800G天井へ( ´△`)
しかもBT入らず・・キツイ😖



でも200Gちょっと回したらいきなり駿府城🏯
なんで?!🤔


とりあえず安心だけど・・設定がわからん。
400枚弱で終了🍵


途中、謎当たりも何回かあってBC中は弦之助ばっかり選んだけど「222人」すら出ない。
キリの良いところでヤメ!


途中で天井スルーを喰らわなければ・・。1,144枚獲得で終了!
5スロ結果+1,800円


高確じゃないのに駿府城にいったのが気になる🤔
設定1ではないと思うけど、天井スルーしてるし400Gハマることもあったから1なのか?
わからん😓
勝ったからヨシということでこの辺で😁


読んで下さってありがとうございます✨