ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

6月6日朝8:30開店なのに612番。

6月6日行っちゃいました。
6の日が強い8時30分オープンのパチ屋へ🏃
平日だし、多くても300人400人位だべって思ってたらコレ。


しかも自分の後ろにも沢山いるし、並んでない人も50人くらいいたから750人~800人朝から並んでました。
いや、多すぎもいいところ😓
入ったところで何の台が空台なのか・・スロットは取れるのか・・不安な気持ちで入店➰
1ぱちしか空台無し😓
スロットが打ちたかったので一回外へ。
後にまた入店して、1ぱちのナナシーが空いてたので打ってみたらすぐに当たった😌


ナナシー打ってる間、スロットに空台が出るかもしれないので様子を見ながら打って、結果はー500発ちょい!
5スロのハイスクール・オブザデッドの引き継ぎを見つけて+1,000円!


途中で食堂へ🍜味玉が染みる😋


夕方になってもホール内は人!人!人!
自分は遊べたし、徹底💨
スロットはしっかり出ててお祭り状態💮
イベント日にちゃんと高設定入れることがスゴい。
お客が打ってた絆で6確の画面を通りすがりに見て、めちゃめちゃ羨ましかった✨
パチンコも盛り上がってた✨


こんなに活気あるパチ屋で打てて良き1日🙌
人が多すぎるのは少し嫌だけど(笑)


ではこの辺で〰️
読んで下さってありがとうございます✨