ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【前編】初打ちで完走なんて初めて。

6.2号機のガンツがREG4スルーしてました。
10スロで少し躊躇ったけど・・打ってみる!!!!


自分はよくYouTubでライターの実践動画をよく観るけどガンツは観たことない。
打ち方も分からんくて説明書見ながら打っていく。
ATが終わっても即ヤメは厳禁であることは知ってます😁


ATに入っても最初はピンとこなかったw
超ガンツに入っても説明書を観ながら打っていく。


すごく続いて、いつ終わるの?ってカンジで上乗せしていく。


そして完走🤪


2,400枚きっちり出た!さすが6.2号機🙌


ここで即ヤメはダメなので打っていくと完走後、2Gで強🍒をひきました。
これが!!!!!!!!


刺さった~~
まだ終わらない!!!!
19Gで引き戻しです👍


長くなったので次回へ🙌


読んで下さってありがとうございます✨