ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

Magiaが流れると鳥肌立つよね~

ケロット4を打った後にまどマギ4に移動したらワルプルギスの夜に当選しやした~ハイ~~(芸人のやす子のマネ😁)
ほむらちゃんのセリフが赤文字だったから継続率は65%以上!!
でも・・どうせ続かないべ。
いや、結構続いてる🤪
7戦目


🎵Magia🎵


Magia流れたーー!!(@ ̄□ ̄@;)
初代まどマギを思い出すなぁ・・神台だったなぁ


14戦目に継続確定の背景!!


このまま20日目までいってまれー!!


残念。


17戦目で終了
がんばった!!
その後は特に何も無く終了🥺


まど4では400枚プラスだけどケロット4の負債が大きかったので-500円


久々のワルプルギスの夜は楽しかった🥰


では〰️🙌
読んで下さってありがとうございます✨