ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

雑談5️⃣0️⃣結局当てれなかった💀

雑談です🙇


CR機が撤去されて3日経ちましたが・・近場のホールはガンダムユニコーンと新台の慶次3が超人気👍👍


CR機が撤去される前に1ぱちの慶次漆黒を打とうと思ってました。
しかし1パチの漆黒を早く撤去する店が結構ありました😧
設置してる店もあったけどお客が打ってて全然空かない・・。
待つのも面倒だし、結局1度も当てれず撤去前に打てずにサヨナラしました👋


漆黒を打った事はあるけど1日に赤保留を2回も外したことがあって心が折れましたww
相性悪かったのかな(´・д・`)
慶次で当てれなかった機種は漆黒が初めてです。


海物語は簡単に当たるのに・・。



慶次漆黒にサヨナラしつつ閉店ガラガラ🙌


読んで下さってありがとうございます✨