ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【冬ソナ前編】遊タイムまで残り367回転

久々の遊タイム狙い(`・∀・´)
P冬ソナ319分の1(1ぱち)
以前、冬ソナを遊タイム狙いしたら一直線で遊タイムに入り、突確含む3連チャンという微妙な結果に終わりました。
今回はリベンジしてやろうと座りました。


今回は遊タイムまで残り300回転程で、赤保留+群予告を外し・・・
その後は擬似連3回がたまにくるぐらいで、今回も遊タイム(天井)まで持っていかれました💧
まぁ仕方ない。
総投資5,000玉。
勝負はここから👍




レインボーのタイマーは確変図柄に昇格して単発は回避🙌



その後も確変!


赤図柄は確変(`・∀・´)
1回の出玉が全て1,500発なのでミドルの海物語とほぼ同じです。



ボタンが大きいから押す時にまぁまぁな力が要るんだよなぁ(笑)
なんでこんなに大きくしたんだろうw



その後も時短中に引き戻したりして、連チャンが続きます。
大連チャン・・ではなく大恋愛中(笑)
何玉出たかは次回へ🙋


長くなってしまいスミマセン🙇