ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

新鬼武者を打たずに育ってしまいました。

自分がスロットを打つキッカケになったのは「ういちとヒカルのおもスロいTV」を観たことがキッカケでした。
沖ヒカルさんは知識ほぼゼロのまま新台を打っていて斬新で面白かったのですが、そのなかでも沖さんがめちゃめちゃ楽しそうに打っていた台がありました。
それが「新鬼武者」。
自分は5号機から打ち始めたけど新鬼武者は1度も打てずにサヨナラ。
何故なら・・人気で空台が無かったから🥺
5スロにほぼ設置されて無かったハズ。
でも今回6号機の鬼武者を打つ機会が現れました!!
5スロ前日493Gの台を打ってみることに。


初打ちなので分からないまま打っていくと350G手前で強🍒を引いて400G手前でREG。
天井だったのかリセットだったのかわからないまま当たってしまいました。
でもART突入!!
だが2戦目で敗北して357枚で終了( ´-ω-)
これだと50枚位しか浮いてないので続行してみることに。
するとCZの目覚めよ鬼に発展して見事成功!!
97G青7ビックでした🌟


青7は団体戦バトル3連勝の可能性大でありんす。
3連勝すると特化ゾーン確定だっけ😃


はーい。敗北
さすが俺!!!!!!
大チャンスをモノにできないのが私です。


即、百鬼モードへ!!
そしてレア役引いてないのに赤7入りました。


この台・・よくわからん!!!!!!!!!!


団体戦敗北。ヤメ。
収支+500円


か・・勝った。勝ちました。
まさかのプラス収支ww
次に打つ機会があったら、もっと打ち込みたいと思う機種🥰


長くなってスミマセン(。>д<)
読んで下さってありがとうございます✨