ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

エウレカ3とガルパンG!

久々に5スロday( ・`ω・´)
1週間打ってないと打たなきゃってなる笑


エウレカ3とガルパンGの2台!


ガルパンGは1年振りくらいに打ったかも。


この台で初めて300枚以上出ましたわ(・д・)笑


ガルパンGの前にエウレカ3打ったんだった。
404ゲームの台を天井狙いして、天井まっしぐら笑



勝利期待度18%


やってられるかφ(`д´)
勿論敗北。
エウレカ3の持ちメダルを持って5周期のガルパンGへ移動してAT入れたった!
結果+200枚


エウレカ3はどうやったら勝てるんだ?気合いか(笑)
とりあえず移動して正解でした(; ・`ω・´)


今回はこの辺で🙋
読んで下さってありがとうございます✨