ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

ゴジラVSコングを観てゴジラを打ってみた。

7月2日上映されたゴジラVSコングを旦那と観てきました🎬


めちゃめちゃ面白かったですです(。・ω・。)
ネタバレしたくないのでもぅ言いません(笑
ひっさびさに映画観たけど
やっぱいいな~映画は。
来月はワイルドスピード観てきます🙌


ゴジラVSコングを観た後に1ぱちゴジラを打ってみました(笑
甘デジ79分の1なので当たりが軽いですw


赤保留がきてゴジラちゃん撮れました
ヘドラを倒せば当たり
ヘドラはコイツ↓


さすがに当たり🙌甘デジだもんね


135回転:初当たり(*・ω・*)
70回転のSTに入ります


ST中にMAXラウンド獲れたおかげで
プラス収支に(*´▽`)v

2連チャン1,335玉獲得


夜食代が浮いたので冷やし中華🍴食べて終了です


今回はこの辺で(*‘ω‘ *)
読んで下さってありがとうございます✨