ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

冬ソナを打ったら遊タイム!

冬のソナタ1ぱち打ってみました
遊タイムまで残り387回転だったので回してみたら・・熱い演出が全然こない😭
しかも回らない(-∀-)



あっという間に遊タイム突入!


遊タイム中に2R確変引けました(; ・`ω・´)
遊タイムスルーだけは嫌だったのでなんとかセーフ。


でも出玉アリ3,000発で終わっちゃいました


投資が6,000発と結構かかっちゃったので
1ぱち結果-3,000発
今回は負けちゃったけど
またリベンジしようと思います(。・ω・。)


今回はこの辺で🙌
読んで下さってありがとうございます✨