ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

シンボリルドルフはやっぱり最強

またまたG1駿優倶楽部2です。
2021年になって結構打ってて勝てるけど
今だに完走できてません(・c_・`)


5スロ348G回ってたので打っていくと
700Gを過ぎた辺りで
この日もシンボリルドルフ登場🐴


育成レベルが赤色からスタートしますが

レインボー🏳️‍🌈まで育って安心🙌


シンボリルドルフは6セットまで絶対負けないので7セット目からが勝負です・・!
6セット目で強🍒


まこまこドライブ入りました(。・ω・。)


1個Vストックできたので7セット目は勝ち確🙌


8セット目は・・・



勝てず( ´△`)


それでも今回もプラス収支🥰🥰
5スロ結果+250枚
シンボリルドルフ🐴は強い‼️


今回はこの辺で🙋
読んで下さってありがとうございます✨