ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

麻雀は全く知りません

今日は麻雀格闘倶楽部参411G(5スロ)
天井狙いで打ちました!
前日ゲーム数は不明だけど天井が777Gなので大怪我はしないハズ。
打っていくと523Gで当たり(ゝω・´★)


初期枚数は120枚で途中の高確率中に

下パネ消灯・・・!


ハズレでも上乗せする事あるもんね(ФωФ)
長押ししたら


100枚の上乗せ(*’ω’ノノ゙☆
その後も上乗せしつつ

704枚
この台は単発とか200枚で終わるのが多いイメージなので700枚出たのはデカイ(*‘ω‘ *)
四戦で終了


投資が200枚だったのでもう少し続行o(`^´*)
2回目の初当たりは189Gとお早い。
高確率中にチャンス目で長押し!!


120枚の上乗せ🥺たまらん~~


最初は300枚で

計467枚


その後80G打ってヤメ。
精算したら824枚回収です


5スロ結果+624枚
高確率中にレア役引ける日でした🤭
麻雀格闘倶楽部参は麻雀を知らなくても楽しく打てる台であることを認識🤭


今回はこの辺で( =^ω^)
読んで下さってありがとうございます✨