ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

慶次に嫌われた(≧皿≦メ)

現在のホールのパチンコメイン機種といえば
真・北斗無双
源さん超韋駄天
大海4SP
そして慶次漆黒


慶次シリーズは大好きで、その中でも399分の1《愛》はめちゃめちゃ打ち込みました🙌
自分の中で歴代2位です
1番打ち込んだのは初代牙狼( *´艸`)


慶次漆黒は2回しか打った事ないけど
来年撤去されるまでに1度は当ててみたい😃
何たってホールのメイン機種だからね😅
そういう思いで慶次漆黒(1ぱち)を打ってみたら

投資200玉で!(°Д°)


外す。
リーチ後半のカットインが青だったから外れて当然😥
金セリフしか熱いの出なかった😓
その後800玉回しても当たらず違う台へ移動💨


移動した台で投資1000玉
また🔴保留(°Д°)
2度も外してられるかぁぁ‼️‼️















スカッ



「もう今日はダメだ🤔」


撤退ε=ε=┏(・_・)┛
-2,000玉


慶次はいつ振り向いてくれるのだろうか?
またリベンジする、絶対( ・`ω・´)


好きな物食べてストレス発散💪
塩麹ラーメンにんにく入り✨


今回はこの辺で🙋
読ん下さりありがとうごさまいます✨