ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

雑談③④分からないことがいっぱい🤔

今回は雑談記事になります🙇


パッスロを打ってて
初見の演出が出た時に
どんな恩恵があるのか
📱で調べることがあると思います。


絆2を打っててBT中に白ナビが出ました

普段は黄色ナビなんですけどね~


初見だったので📱で調べたら
「確定ではなく熱いだけ」
「外れることもある」


白ナビ外れるんか( ゚Д゚)
(↑の白ナビが出た後は継続しました)


期待度は残念ながら見つけられず(>_<)
めっちゃ気になる💦



続いてはG1優駿倶楽部2です🐴
プレミアムが出たのだけれど・・・

強チャンス目はスイカハズレ


じゃあ↑は何の役だ?🤔
調べても出てこない( ゚Å゚;)気になる💦
パッスロってわからないことだらけです┐(´д`)┌


不明の役が出た後の展開については今後記事にします🙋


読んで下さってありがとうごさまいます✨