ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

マリンちゃんからのプレゼント🎁

何故か無性に海物語が打ちたくなる時がある。
海のライトミドルって凄い楽しいのよ!
当たれば100%STに入る台もあるし、サクッと10,000発出ることもある。
199分の1なのに900回転ハマることもある。
最近打ってなかったので桜ライトversionを打ってみることに。
もしかしてマリンちゃんから誕生日🎁もらえるかもしれないし😁


1台目→投資600玉で魚群🐠を外す😣移動。
2台目→投資400玉で当たり→単発(4R)😣💦
単発分の玉で回していくとすぐ当たった🌟

しかも16R🐙


時短抜けて10回転で当たりました🌟


当たればST33回転、時短が67回つきます。
桜ライトのSTはめちゃめちゃ楽しいよ💃


なんと12連まで伸びた!!!✨


マリンちゃんから6,000発以上の出玉をプレゼント🎁して頂きました✌️

ライトミドルの海は最高!!👍


今回はこの辺で🙋
読んで頂きありがとうごさまいます✨