ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

微妙な内容だから帰りにラーメン。

久しぶりにパチスロ打ちました🥰
最近パチンコばっかりでした。
5スロ 笑うセールスマン絶笑
初打ち!
笑うセールスマン3に激似😅


当日465ゲームだったので打ちました(前日は何ゲームかわかりません)


投資100枚で結構回った!80Gくらい?
コイン持ちいい台が大好き(*^▽^*)
運よく100枚で当たり~多分天井だったのでしょう。
初期枚数は100枚!


何も起きず終了。128枚


結果+40枚
ジュース代🥤儲かりましたww
他に打てる台が無いので撤退~~からの~~~
















ラーメン❤
野菜とにんにく増し!美味しいー✨✨


平日はお客がいないので薄い内容になりがちですが。。。がんばります💪


読んで頂きありがとうごさまいます🙋