ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

遊タイム,羽モノ…何でも打ちます。

おはようございます☀️
最近は有難い事に色々な台を拾えています🙆


機種はPAフィーバーアクエリオンALLSTARS LIGHTver(1ぱち)
遊タイム機種です・・・って、

ネタバレしちゃってるけど時短中に当たってST突入(☝️゜゜)☝️


遊タイムまで95回転の台を拾えちゃいました!
1ぱちにはお宝台が眠っておるなぁ(,,・д・)
100回転切っている台を拾ったのは初めてです。
しかも、運が良いのか・・・5回転回して当たり。
30回の時短で当たれば100回転のSTへ入ります。

時短中の3図柄は熱い・・・ハズ(/ω\*)
無事に当たり👏




だが2連😢
投資200玉だからまぁいいや☀️
600発獲得で台移動です🏃


移動先は・・・



TOKIOスペシャル


完全に趣味打ちです(ヾノ・∀・`)
アクエリオンの持ち玉と追加投資800玉で3R。
ガーン😱と思いきや
2回転で‼️
愛が伝わったのか…16R引いたよぉぉ
これでプラスやぁ(*´∀)ノ



2台打った結果→プラス400玉弱


コツコツいきます💨💨
今回はこの辺で🙋
読んで頂きありがとうごさまいます✨