ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

まどか反逆のお宝台(/ω\*)

この日はまず,大海4すーぱーそに子チャン(5スロ)から打ちました。
右肩上がりのグラフで224G~打ち始めたら200枚で🦀さんゲット

奇数図柄なのでBIG👏


↑のマリンさん別人みたい(゚A゚;)


その後は57ゲームREG


61ゲームBIG


順調かと思いきや250まで持っていかれてREG


REGだと100枚しか出ないしコイン持ちも悪い。


また200ゲームまでもっていかれて飽きてきた😱😱😱
他に何か無いか探すと・・・



まどマギ反逆 628G(5スロ)


空台すぐに確保!!!!!🏃
天井が699Gなのですぐに当たります。
50Gほど回して当たってラッシュ入ったぁ((o(*゚∀゚*)o))

くるみ割りで強🍒を引いて結構伸びました


そに子の負債もチャラになって
プラス収支に転じました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
っていっても1,000円だけねwwww
2日連続マイナスはなるべく避けたいので。


超お宝台を久々に拾えました(☝️゜゜)☝️イェイ


読んで頂きありがとうごさまいます🙇