ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

CR餃子の王将3大盛5000初打ち

1ぱち趣味打ちday💫
この日は甘デジを中心に。期待値関係なく。(笑)


デジハネ偽物語
設定付冬ソナsweetversion
CRAめぞん一刻


冬ソナは金文字の激アツ予告を外して、3台合わせて-1,800円まで負債が膨れ上がってしまいました。
今日はもぅ帰ろうと思ったら、餃子の王将が目に止まりました。


確率が1/34.8
一回当たれば約5,400発と、夢のある台です💫
9回転回っていたので20回転まで回してみることにしました😃


すると

餃子群が発生🥟🥟🥟🥟


・・その前に


白いランプが光っているでしょう?
これは一発告知なんです


16回転で7図柄が揃いました(((o(*゚∀゚*)o)))
投資1,000発で当たり☆


5,000発回収して、収支が+2.2K
餃子の王将のおかげで勝てました・・・嬉し涙😂
奇跡ってあるんだね!


読んで頂きありがとうごさまいます🙋