ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【後編】初めてのエピソードBC👰

前回の記事の続きになります。
BT終了後のボイスで
朧「何かが起こる予感がします」
だったので続行を決意🙋
したら


ハマるハマる・・・BCが全然引けない・・・。


気付いたら

エピソードBC引いてました。


だって




































こうなったんだもの。


でも追加投資は無く持ちメダルで天井到達できたので全然良い。
こうなったら完走させてやる!( ・`ω・´)


ここで「WILD EYES」が流れる🎵
最高~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
継続+ストックが1個以上確定しています。
この曲を聴くと5号機の絆を思い出すなぁ😌
すごくいい台だった💫


結果は987枚


前回のBTから少し増えたので良かった(;^ω^)
収支+900枚弱で終了です。
絆2楽しい‼️


読んで頂きありがとうごさまいます✨