ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

雑談②⑧辛い物が好きすぎる

こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛
今回は雑談の記事になりますm(_ _)m
アタクシ、辛い食べ物が大好きであります。
辛辛魚は激辛好きにはたまりませんなぁ(〃´ω`〃)

初めて食べました。辛いに越したことはないけど美味しかったです!🥰
でも、食べすぎは絶対体に悪いので、辛辛魚はしばらく食べないようにします・・・


辛い物を食べた後はアイスを食べてさっぱり🥰
でも次の日も辛い物たべちゃった・・・


大勝軒😌


食べすぎだ・・・( ´△`)


今回はこの辺で🥰
読んで頂きありがとうごさまいます🙇