ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

地獄少女が面白すぎる。

おはようございます(゚ω゚)
今日もポカポカ陽気なので気分が上がります☀️


今回は設定付きP地獄少女きくりを打ちましたが…地獄少女ってパチンコスロット共に演出が面白くて映像が綺麗で凄く魅力的だなと深く感じました。
藤商事さん(メーカー)凄えわ!
こんな楽しい機種を作れるのは凄い。
リングもめちゃめちゃ面白いしね🎵🎵
そして、ゆずきが可愛い(*´-`)


右打ち中、チャレンジルートか安心ルートを選べます


安心ルートを選ぶと6R固定。
こっちを選択( ・∀・)


極ラウンドは小当たりラッシュ✴
小当たりラッシュを引ければモリモリ玉が増えます


右打ちランプを拾ったので投資は1玉!
+3,642玉(1パチ)
上出来\(^^)/


地獄少女は凄く面白い✨きくりが以外と口が悪いのがいい味出してるw
今回はこの辺で🙋
読んで頂きありがとうごさまいます🙇