ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

凱旋は空いてたけども

全然更新してませんでした。
11月17日は地元のマ○○ンへ勝負してきましたw
まだ凱旋が5台あり、狙い台が2台あります。
35人中16番・・・。
狙い台とれないかも( ゚Å゚;)


開店


やっぱり凱旋の狙い台は取られてました(; ・`ω・´)
1台空いてたけど、なんかピンとこなかったので


まったりゴージャグ🍵

投資282枚
回収806枚
1万円勝ちました✌


朝、空いてた凱旋は・・・


やっぱり打たなくてよかったな(;^ω^)
5台中、3台が6000枚OVERしてました。
1台は-5,000枚・・・
凱旋って怖い台だなぁ😅
もし凱旋を打っていたとして、周りがGODひいてるのに自分だけ引けてなかったら地獄だろうなぁ。
ちなみに、マイホは凱旋はまだ撤去されてませんw