ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

ヤケクソで

歯医者に通ってますが治療費が結構かかる😥
治療費を稼ぐために頑張ろ💪
源さん超偉大天だったらRUSHに入ってしまえば継続率93%!
初めての超源RUSHは15連(1ぱち)。
通常引かなかっただけ、よかったかな💮

しかも座って2回転できたんですよ
何故源さんに座ったかというとヤケクソで座ったんです
最初はエヴァ真紅(1ぱち)を打ってました
無事に当たって確変の方を引きました



ここまではよかった・・・!







STスルーしたんですわ。
投資3,000発程で当たったからまだ許すけど
大量投資してSTスルーは激オコするぞ( ・`ω・´)
ひっさびさにミドルでSTスルーしたなぁ(・c_・`)


だからヤケクソで源さんに座ったら2回転で、全回転😝😝😝
(後ろから見られている気配がしたので全回転の写メは撮りませんでしたw)


プレミアムで初当たりを引くと連チャンしないことがあるので5、6連で終わるべなと思ったら15連してくれたので良かったです🆗


読んで頂きありがとうございます🙋