ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

リゼロが助けてくれる。

2/29土曜日のせいもあってかホールの中は人がいっぱい。
田舎だからかな?(;^ω^)
5スロでリゼロが増台したので打ってみます!
1台目温泉カードNだったので2台目へ移動。
2台目温泉カードNだったけどポイント760までいったのでアイテムだけ見ようと思い、続行。
アイテムは1体撃破だったのでそのまま続行したらA天まで持ってかれた・・・( ´△`)
アイテムは撃破×2と緑

白鯨攻略戦60%

「花は好き?」

\(^^)/

おねだりアタック60G

リゼロ楽しいー✨✨

ボーナスゲットした後・・・

またまたボーナス(*゚Д゚*)
プラス収支確定👍


できれば完走したかったけど・・・満足🎵🎵
コンビニいってヤメ。
やっぱリゼロは勝てる(((o(*゚∀゚*)o)))
5スロ2台打って+3,000円でしたー✌️


読んで頂きありがとうございますm(_ _)m