ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

最強に甘い台🎵🎵

PAスーパー海物語INJAPAN2with太鼓の達人が甘すぎます(((o(*゚∀゚*)o)))
甘いって味が甘いって意味じゃ無いですよ😁👍


何が甘いって、電サポ中に止め打ちすれば玉が増えちゃいます。
まぁ誰でもってわけでもないですが。
気合いと技術で👍

どうすれば玉が増えるか、知りたい方は気軽に聞いてくださいね👍👍
海物語は左右振り打ちができるのがいいですね😊

カメさんが揃ったので確変\(^^)/


最終的に5連チャンでした!
投資800玉だったので+2,000発ほど🎵


昔と比べると↑のマリンちゃんが美人すぎると思うのはワシだけ?😅w


↑のミニなウリンちゃんが可愛すぎる😁
地元の東北地方に設定したから勝てたのかな🎵w


読んでくれてありがとうございますm(_ _)m