ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【まどマギ3】噛み合わないと意味が無いw

新幹線で故郷に帰ってきました~
ほとんどの人がマスクを使用していました💧
勿論私もですが😅


さぁ稼働を上げて新幹線代を稼がなきゃ❗
去年お世話になったまどマギ3を打ちます。

強チェで見たこと無い演出がきました
これはしっかり当たってくれて
ラッシュにも入りました(^^)

最終ゲームでチャンス目🎵
でも・・・

少な(;・∀・)
ボーナス絡めていかないと厳しい台です
しかも、次の当たりは天井😱
追加投資しちゃってます

ラッシュに入ってくれたのはいいけど・・・


全然足りな~い💧
この後も回すが全ノマレで終了です😅
こんな日もあるよね✋
次頑張ろ🎵


ー結果ー
5スロ
投資4,500円
回収0
収支-4,500円