ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

雑談⑪幸せのパンケーキ

大宮でパンケーキを食べに行きました🎵


「幸せのパンケーキ」というお店です(。・ω・。)
見た目は甘そうだったけど食べてみたら甘すぎず丁度いい甘さで、私はめっちゃ好きな味です😋
めっっちゃおいしかった💕


夜は居酒屋で飲みました🍺


ビールよりハイボール\(^^)/


埼玉たのしい~✌️
地元に無いお店が沢山あります
まぁ私の故郷はド田舎なんでね💦
サイゼリアも無いんですよ~終わってます
帰りたくないw
でも帰らなきゃいけない😅


読んで頂きありがとうございますm(_ _)m