ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【星矢SP】前編

この日は5スロの星矢SPを打ちました!
6号機の星矢を打ったのは久しぶりです。
無事にGBを突破できたのか・・・


では参ります(・∀・)


店内をウロウロしていると、こんな台を見つけました。


星矢SP 390G
コイン持ちがいい台なので打ちます←
天井までもう少しだし、天井前に当たる可能性もあるし🎵


・・・


最深部まで連れて行かれました
うぅぅ・・星矢SPを打つと、必ずと言っていいほど天井まで連れていかれます。。


問題はこっからよ!( ゚Д゚)


3戦目まできたぜー👊



星矢が先制!
・・ってことは??


アイザックさんがお亡くなりになりました



やったー\(^o^)/
ラッシュ確定です(・∀・)


果たしてどれだけ伸ばすことができたのか・・・?
次回に続きます。
読んで頂きありがとうございますm(_ _)m