ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【北斗天昇】1戦目にいきなり百烈!

この日は5スロの北斗天昇を打ちました!
703G後ラッシュに入らず0Gで捨てられているので200のゾーンで当たることになってるハズ・・!


早速打っていくと嬉しい事があったんです。
100枚投資で173Gも回りました(・∀・)
ベルとリプレイを引きまくって、当たりまで投資200枚で済みましたぁ嬉しいー😌✨


そして断末魔ゾーン244Gで当たりました!
肝心なのはこっからよ😓
コイン持ちがいいのは助かるけど、ラッシュに入らないと勝てません。


すると・・・


台枠がレインボー!!!
1戦目に百烈がきて直撃でした💕
こんなの初めてです。


金文字なので勝利確定です(・∀・)


さぁ何枚出たか・・・??


1,167枚でした!
大満足\(^^)/


ハンは、奇数示唆なので設定は1かな?😅
勝てたのでルンルンで帰りますっ🎵
天昇カンタンですな✨


ー結果ー
5スロ天昇
投資200枚
回収5,000円
収支+4,000円