ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【まどマギ3中編】設定○確定

前回の記事の続編ですm(_ _)m
高設定のまどマギ3はやっぱり楽しい!✨
ボーナス後のセリフ「今の私は魔なるもの、神の理にあらがいこの手に勝利をつかみ取る存在」が出て設定○確定しちゃいました
この後どうなったのか・・?
ではまいります(・∀・)



ほむらカットインで+500枚上乗せ!
こんなことあるんやー😌💦
760枚も上乗せなんて悪魔ほむらでも難しいんじゃないかと思います(゚∀゚;)
その後はと言うと・・

目押しミスっちゃってますが弱チェ?w

見たことない演出だらけでめっちゃ楽しい!
高設定は簡単に当たります(〃´ω`〃)

これだけ出れば満足です✌
でもぶっちゃけ言うと完走はめちゃめちゃ難しいと感じました💦


次回は、朝一から6,500回転まわしたグラフを載せたいと思います👍
読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m