ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【まどマギ3前編】設定○確定

SLOT初代まどマギが撤去されて愕然としていましたが,6号機まどマギ3がこんなにも勝てる機種だったとは思ってもいませんでした🎵
自分的にまどマギ3を打っていて一番気に入っているのは,コイン持ちがいいことですw
では実践まいります(・∀・)
前日5000枚出ているまどマギ3 朝一0G~
(4円スロット)


なんと投資500円(125枚)で、

悪魔ほむらゲット!( 。゚Д゚。)
朝から気合い入ってます🎵
悪魔ほむらは+270枚としょぼかったのですが、

522枚獲得
もちろん続行ですε=(ノ・∀・)ツ
一度全部飲まれて追加500円投資しましたが、その後もラッシュ直撃があったり浅い回転で当たります。
ほむらVSマミでは、

70枚しょぼ(´・д・`)


でも直撃が1回あったので高設定に期待できます✨
2回目の悪魔ほむらでは、

460枚の上乗せと上出来(〃´ω`〃)


2000回転回したところで、ボーナス後のセリフが
「今の私は魔なるもの、神の理にあらがいこの手に勝利をつかみ取る存在」


(;゚Д゚)


これは設定6確定のセリフだー!!
ブン回すしかない!


次回に続きますm(_ _)m