ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

10.12/まどマギA・CR大海BLACKLIGHT

この日は5スロにまどマギAタイプが2台もあるホールへ足を運びました。
1台目でREGを引くも、飲まれて2台目のまどマギAタイプへ移動しましたが、全然ダメでした💧
この時点で-3,500円(・c_・`)
ただただ、まどかとほむらちゃんに癒されて終わりました←
ヤバくなってきた…負けたくない!(>_<)
こうなったらパチンコへ移動!
2015年6月に導入された大海BLACKライトを打ってみることに。
すると、投資400円(400玉)で
4図柄のリーチで魚群が出て当たってくれました✨
それが6連チャンもしてくれて、連チャン終了後2回転でまた当たってくれました!!

↑結果がコチラ

総出玉が11,786玉!!
海に移動して大成功でした\(^^)/
やっぱりライトミドルの海はあなどれない🎵


ー結果ー
1パチ投資3,900円
収支+6,600円