ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

10.3/バジ3

旅行から帰ってきました~(〃´ω`〃)
友達と2人で東京ディズニーランドに行ってきて、めちゃめちゃ楽しかったです💕
大好きなナイトメアのアトラクションに乗れて、大満足でした!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2日間の稼働で-8,000円という大失態をおこしてしまい、反省してました。。
まぁ、誰でも不調な日がやってくるとは思うんですけどね(;^ω^)
今日こそは勝ちたいな~と悩みながら、ホールでウロウロしていると…バジ3が空いていました。
すごく相性が良いバジ3。
ゲンノスケさま、わたしを救って下さい…!(心の声)
この日はバジ3で勝負しました( ゚Д゚)ゞ


思いが届いたのか……

ゲンノスケさまが走ってきた…!
初めて見る演出でした( ・`ω・´)
よくあるのかな?

このチャンスを物にしなければ…!!

まぁまぁ頑張った方だと思います
もうちょっと回してみよう~と、
様子を伺っていると早い初当たりを引くことができて、
オマケに

朧ちゃんスタート!!
順調すぎます😌


この日は勝ちました(〃´ω`〃)


収支
+3,000円