ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する女30代です( ´∀`)東北の田舎に住んでいます。たまに雑談もします!

10.1/エヴァ勝利の願い

明日、ついに東京へ遊びに行ってきます…!
新幹線で行くのですが、明日は朝6時起きです。
仕事の日は7時に起きてるので、
いつもよりも早く起きなきゃ~(;^ω^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月一発目は、スロットのエヴァからスタートです。
投資500円(100枚)でインパクトチャンスを引き、
追加投資1,000円でビックボーナス

カオル君がいる!!復活濃厚です(*>∀<*)
投資はまだ300枚なので
ここで伸ばせれば今日は勝ちや!!
いったるでーー👍















ぐはっ(´Д` )
単発


こんなもんすわ。


その後も続行するも、泣かず飛ばずの結果でした。
投資もかなりいっちゃって-5,000円( ´△`)
前回も3,000円負けたので、
マジハロ5で勝った分が無くなってしまいました……
どうしよう~…(´・д・`)


ー結果ー
5スロ 投資5,000円
回収 0
収支-5,000円