ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する女30代です( ´∀`)東北の田舎に住んでいます。たまに雑談もします!

9.17/アナザーゴッドハーデス

スロットのハーデスを打つのは、わたくし今年初でございます。
何年か前に、フルボッコにされたことがあります。
500G~回して天井手前で当たり、犬(ケルベロス)で60G単発で終わったことがあります。
やっぱりハーデスはキツいと心の底から感じました。
では、なぜこの日ハーデスを打ったかというと、710Gヤメの台があったからです…!
天井が1570Gなので、打ちますo(`^´*)
10回当たって711Gのハーデスです。
天井を目指しましたが、822回転で当たりましたw
いつもの犬(ケルベロス)60Gであっけなく終了。
次は313回転で紫7を引き、またしても犬。
400枚くらい出るも、投資は700枚(3,500円)
なので、まだマイナス( ´△`)
一応続行すると、63回転で当たり♪
でも、また犬で200枚くらいしか出ず( ω-、)
もう無理やー(´;ω;`)
と思っていたら



赤扉が出現!!!











やり申した!!!(心の中でガッツポーズ)


GOD揃いの確率は8192分の1
GOD揃いジャッジメントの振り分け(全回転なし)
ケルベロス…50%
ペルセポネ…25%
ハーデス …20%
超ケルベロス…5%
となっております。


またどうせケルベロスなんでしょ?
と思っていたら、

まずはハーデス(*´・∀・`*)
ちょっと安心♪

次はケロベロスで60Gでした(^∀^;)

次もケロベロスな気が……


違った!!!
2回もハーデスきてくれた(((o(*゚∀゚*)o)))



最低保証(´Д` )チーン
これがすごく悔しかったです。。。


でも

想像以上にで出てくれたので満足です!!
ハーデスでGODを引いたのは人生で初めてだったので、めちゃめちゃ楽しい実践となりましたヽ(*´∀`*)ノ

長くなってしまいましたが、読んで下さってありがとうございます。


ー結果ー
投資3,500円
回収15,000円
収支+11,500円