ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

1月7日の稼働/黄門ちゃま

1月7日の稼働です。

仕事が休みなので朝一から!!

打ちたい台もあるし(*>∀<*)

私が住む地域のホールの開店時間は8:30なので、早起きしなきゃいけませんww



先程言っていた打ちたい台とは……












聖闘士星矢 海皇覚醒!


まだ一度も打ったことがありません。

かなり荒い台みたいですね…。

でもめちゃめちゃ面白そう!!!

5スロで打ちたいのですが、いつホールへ行っても他のお客さんが打っていて空き台になりません。

聖闘士星矢はアニメで観たことがあって氷河が大好きです(*^ω^)

いつかは絶対に打ちたいです(*>∀<*)


朝一から打った台は、めちゃめちゃ相性が良い黄門ちゃま(笑)

たまたま空いてましたw


投資300枚で、マグマ泳に突入!!

当たるけど450枚で終了。

そこからダラダラハマり続け、追加投資。

投資は900枚まで膨れます(´Д`;)


だが…


いいカンジに上乗せ♪



最終的に



捲れました\(^o^)/\(^o^)/


怒髪天は一度も引けなかった…。

でも勝てて良かった!!


他の5スロコーナーでは、政宗がめっちゃ出てました。

6,000枚オーバーしてるのに、残り750Gというお客さんがいました(-o-;)

す…すごい。


今度空いてたら政宗打ってみようと思いました!


―結果―

5スロ黄門ちゃま 8:30~

投資900枚 回収1,417枚

(等価ではありません)

+2,000円