ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

待望のバジリスクはまさかの天膳様( ゚д゚)

スマスロのバジリスクが導入されるとの噂を聞いてワクワクしてました😌
昨日パネルの画像をネットでたまたま見かけて。
弦之介じゃなく・・・天膳とは!!!


自分は弦之介が大好きだけど、天膳も好き。
アニメを観たことがキッカケで天膳のことを詳しく知って、好きになりました😍
敢えて弦之介じゃなく天膳にするのは予想外だったけどバジリスクファンとしては大歓迎😆🎶
ただ……パチンコのCRキバ外伝みたいにすぐに客が離れないか少し心配😅大分前の機種ですが。


キバが牙狼を倒せば大当たりっていう機種だったけど、客が離れて人気が無かったのをハッキリと覚えてますww
やっぱり主人公が敵を倒す方がしっくりくると思いますww


天膳様……期待してるよ‼️✨