ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

雑談⑦⑦UFOキャッチャー久し振りw

休みの日に旦那とDVD💿レンタル屋へ入ったらUFOキャッチャーが😮
人形が取りやすそうな位置付けだったので、急遽やってみることに(笑)
DVD借りにきただけだったんだけどネ(笑)


1プレイ100円で2回目にこんな状態にww
引っ掛かることってあまり無いよねぇ?🤔

旦那は大爆笑してました😁


店員に声かけてとってもらった\(^^)/


200円で2つ取れた😃✌
子供の頃はUFOキャッチャーにめちゃめちゃハマってたなー懐かしい!!


この後は旦那と定食屋へ🚗
いくら丼定食❣️
今日はこの辺で🙋