ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する女30代です( ´∀`)東北の田舎に住んでいます。たまに雑談もします!

8.29/CR黄門ちゃま~神盛JUDGEMENT~

この日はパチンコを打ちたい気分だったのでカードの貯玉で遊びました。
(貯玉再プレー上限2500発)
甘の海や、甘パワフルを打つも、出玉を維持することができず、2500発を使いきってしまいました…。
途方に暮れていたら、
199分の1の黄門ちゃまが目に付きました。
1回当たって54回転で空いています。
この台は、潜伏確変があるんです…!
もしかして内部的に確変かもしれないので、
現金投資で打ってみることに。
すると400円で当たってくれました!!
RUSHにも入ってくれて、

神盛ボーナス引けたで~~!\(^^)/
この調子でどんどん連チャンさせたるでー!



…と思いきや、2連で終了。
この台の平均連チャン数は、


驚異の2.2回です。
RUSH継続率は約64.9%と絶望的(゚Д゚;)


でも当たったし神盛引けたからいいやw
2,600発回収し、カードに貯玉して終了です!


ー結果ー
投資400円
収支-400円