ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する女30代です( ´∀`)東北の田舎に住んでいます。たまに雑談もします!

8.25/ルパン三世 世界解部

愛車を修理に出すことになり,少しへこんでおります。
どうも、ほむっちでございます。。
塗装が原因で小さな卑劣が入ってしまいました。
代車を借りなきゃいけないし、お金はかかるしで大変ですw
一番何にお金がかかるかと聞かれたら、迷わず「車」と答えます(;^∀^)
修理代を稼ぐぞー!と意気込み、
18時~ホールへ向かいました。


5スロのルパン三世 世界解部
2台ありますが、2台とも空いてましたww
もう人気ないの?(゚A゚;)


ルパンといえば、
「CR消されたルパン」がめちゃめちゃ印象に残っています……
打っている人のほとんどの人がドル箱を積んでいました。
30連している人を何度も目撃しました。
マックスタイプはもう撤去されちゃいましたが、めちゃめちゃ甘い台でしたね!!


とりあえずルパン世界解部初打ち~。
天井に到達すると、いきなりブラックアウトしました!

ビクッとなってしまいました( ゚Å゚;)
…が、まだ投資は1,000円なのでラッキー♪
初打ちだったのでチンプンカンプンでしたが、

WINと出ました。
すると、

不二子ZONEに突入しました!
この台を打ってみて、とにかく忙しいと感じました(^-^;)
目押しをしっかり行わなきゃ、損をしてしまいます。
私は目押しがド下手くそなので、
4回くらい失敗しちゃいました(´д`|||)


46burst 906枚
(目押し疲れで写メを撮り忘れてしまいました)
で終了しましたが、
目押しを失敗しなければ、総獲得数がもっと多かったハズ。。


収支は勝ちましたが、少し反省(; ・`ω・´)
また絶対に打ちます!ヾ(´∀`ヾ)


ー結果ー
5スロ投資1,000円
収支+3,000円