ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

8.19/G1・エヴァ勝利への願い

この日は仕事が休みだったので
気がすむまで打つぞー!と、
朝10時から出陣しましたよぉ~~


まずは、G1から。
当たっても全然伸びないし全く出る気がしなかったので泣く泣く移動。
5,000円(1,000枚)も持っていかれたッスよ。
時刻はまだ12時30分。
初めてG1で負けて
もうクタクタヘロヘロ…。
そんな時に、


「エヴァ勝利への願い」が空きました。


去年1回打ってみて、
6,000円(1,200枚)ストレートで飲まれて
こんな台二度と打つか!(TДT)
と泣きながら帰った思い出があります。


……今日は違いました←
投資3,500円(700枚)でやっとLUSHに入ってくれまして、

こんなん見たことねぇ!!w
こんなのあったんですね(゚ω゚;)
ヤシマ作戦は、
ARTレベル2以上&次セット確定
だそうです。

「狙え!」はいつもミサトさんなのに(゚ω゚;)

すげえ楽しいぃぃ…!

じゅうぶん楽しめました♪
さぁてもう少し様子見たら帰ろ~と思っていたら
LUSH終わって22回転でまたLUSH引き戻しww


からの~~

これも初めて見たし、こんなんのがあったのも知りませんでした←
「奇跡の価値は」は、
ARTレベル3&次セット確定
だそうです(゚ω゚;)



この後、ビックボーナスを引くもLUSH入らず。

そこは入んないのかぃぃ!とツッコミながらも

とりあえず負けなくてよかった( ´∀`)

色々あったけど頑張れてよかったですw


ー結果ー

5スロ 総投資8,500円

収支+500円