ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

絆2の「極駿府城」

近くで打ってたお客が絆2(5スロ)で極駿府城を出してました。
すごい。
出現率は相当低いと思います。
勿論、その後は完走。
初めて極駿府城を出してる人を見ました。
下パネル消灯したままなんだなー。
自分はタブー・タブーを打ってました笑
200のゾーン狙いで打ったら193Gで当たた‼️


400枚しか出なかったけど周りの人はもっと出てる😐
結果+200枚でした😇
自分が伸ばせないだけなんだろうな🤔



ラーメン代稼いだので豚ラーメンを喰らう🍜
次郎系ラーメン食べるといつも腹がはち切れるくらい膨らみます・・🐷



ではでは🙌
読んで下さってありがとうございます✨