ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

うまい棒初打ち🤭

スロでは無くパチンコのうまい棒😋
確率は34分の1なんだけど、1回転回すのも一苦労です。
だがしかし、初当たりを引けると4,500発もらえる夢のある機種よ😇
前々から打ってみたかったんだけど1ぱちに設置されてなくて、今日たまたま見かけて打ってみたら?!
23回転~回して・・・


初めての当たりーー✨


33回転で当たり🎯


うまい棒は当たってからが勝負👍
おまけチャンスが4回転ついてくるから4回転のうちにどれだけ当てれるかで出玉が大きく変わります
ワシは2回当てれました!!


1ぱち+4,000発
初打ちで勝てたー❤
設置は少ないけどめちゃめちゃ面白い機種👍✨
帰ってうまい棒食べようと思ってたけど
買うのを忘れました・・
どうしようもないほむっちです。


読んで下さってありがとうございます🙌